読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大盛況!GWロボキッズ体験教室

ゴールデンウィークに企画したロボット教室体験会>

連日満席で大盛況です!

f:id:J-takeyama:20170505104514j:plain

 

すでに他のロボット教室を体験したことがある子、今回がロボット教室初体験の子、様々でしたが、見学していた保護者の皆様にも驚いて頂けたと思います。

イデアスポットのロボキッズほど『中学受験』を意識して組み立てられたプログラムはありません。中学受験勉強の中で培われる特殊な思考回路を獲得できるよう、様々な工夫が授業前・授業中・授業後に仕掛けられています。

もちろん、中学受験のスキル部分は小学4年生以降本格的に培われるものです。

低学年の時期にやるべきことは、一生の学びを支える『学びの原点』を築くことです!

『学びの原点』を低学年時に築くことで、高学年時の学びを効率的に効果的に吸収することができますよ。

 

「中学受験のために、低学年時には一体何をすればよいのか…」

といった漠然とした不安をお持ちの保護者の皆様、ぜひお話だけでも聞きに来て下さい。

 

「附属の小学校(幼稚園)に通っているけれど、中学受験をして入ってきた子との学力差が心配…」

という不安をお持ちの保護者の皆様、気軽に声をかけに来て下さい。

将来から逆算して、内容やタイミングを一緒に考えましょう。

 

※5月以降も通常授業内で授業体験をして頂けます。

 

WEB:https://idea-spot.net/

TEL:075-231-7711

住所:京都府京都市上京区河原町今出川上る青龍町252番地

最寄駅:バス/河原町今出川(徒歩1分) 京阪/出町柳(徒歩5分)

 

イデアスポット京都校

竹山隼矢