読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子ども達の未来を、保護者の皆様と一緒に考えるための『塾生情報誌』

イデアスポットでは、中学入試・高校入試・大学入試の深い情報を塾生保護者の皆様にお渡ししています。その理由を述べておこうと思います。

 

情報過多の現代、何が正しい情報で何が間違った情報かを判断することが難しくなっています。教育の情報も同様、様々なメディアで発信されているものには「主観が入っているな」と感じることが多いです。

 

会ったことのない人の意見に我が子を託すことができますか?

ネットの情報を鵜呑みにして、我が子の道を選択しますか?

 

「中学入試?」「高校入試?」「進学校?」「付属校?」などなど、保護者の皆様は自問自答することがあると思いますが、全て一長一短です。その中で我が子に、家庭の教育方針にフィットする選択をする。とても難しいことです…

 

イデアスポットで竹山が行っているのはそのお手伝いです。

『判断をするための数値資料』

それがイデアスポットの塾生情報誌です。

塾生情報誌②は1月に発刊致します。(すでに完成しておりますので、年内でもお渡しすることができます。)

塾生保護者の皆様、子ども達の未来を一緒に考えていきましょう!

f:id:J-takeyama:20161228140059j:plain