小学校の入学前課題の変化

小学校では英語授業の必修化・中学校では英語授業を原則英語で行うなど、数年で様々な教育変化が起こっていきます。

2020年の大学入試改革から派生する変化、見落としてはいけません。

 

京都で対応が早いのはやはり私立小学校。

入学前の課題で英語が出ています。(幼稚園年長さんの課題ということです。)

時代は変わりましたね。しかし、これが当たり前になっていくのでしょう。

英語は身につけていて当然のスキルとなります。

 

英語を”話せる”人間がマジョリティになる時代がすぐそこにきています。

そんな時代の中で我が子が話せない姿、想像したくありませんよね?

「英語を話せるようになってほしい!」という願いは、子ども達への愛情です。

 

イデアスポットでは、そのような親御さんの願いを、オンライン英会話『OLECO』で叶えていきます!

f:id:J-takeyama:20161124185055j:plain

https://idea-spot.net/