京都私立中学高校の指定校推薦情報②

全11校の指定校推薦情報をまとめ終わりました。

塾生保護者の皆様、次回いらっしゃったときにお渡しします!

この一覧を見ると、「こんなに学校は指定校推薦枠を持っていたのか…」と思うはず。そして、京都ではなぜ小学校入試が盛んなのかも分かると思います。

 

保護者の皆様は、子ども達の将来を考えて学校選びをされていると思います。市販されている雑誌の情報を鵜呑みにしていませんか?正しい情報を正しく読み解くことが大切です。プロにお尋ね下さい。

 

イデアスポットでは、深い情報を提供するとともに、読み解き方もレクチャー致します。(塾生情報誌は読めば分かるよう、説明が加えてありますのでご参考になさって下さい。)

https://idea-spot.net/

f:id:J-takeyama:20161118161330j:plain